Jubkie's etc

Sunday, March 19, 2006

書き始めに、あんまり書きすぎると、続かないような気もする...

けど、誰かに読んでもらうというより(読んでくれればうれしいけど)、
本来のブログの意味である、自分の日記として、
書きたい時に書いてみようと思います。

今日は、Princeのニューアルバム「3121」をゲットしてきました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1396280

いいね、やっぱり殿下は。
思い込んでるからってのもあるけど、
ある種のカリスマがあるのを感じざるを得ませんね。
嫌いな人は嫌いなんだろうな、きっと。
けど、Princeに限らず、エモーショナルな部分をさらけ出す人ってのは、すごいと思う。
ただ情緒不安定で、喜怒哀楽が激しいとは別だけど。

とにかく、買いのアルバムです。

1 Comments:

At 9:51 AM, Anonymous Anonymous said...

はじめまして 耕由です。

PRINCEのニューアルバム出たんですね。最近私生活が変化した為、ちょっと音楽から離れてて、ぜんぜんチェックしてませんでした。
あまり初期の作品は聴いてませんが、前作は初めて聴いたとき、鳥肌たったくらいよかった。

この人、自分をとても理解しててそれを音に表現してるということがヒシヒシと伝わってきます。
そういうアーティスト好きですね。

Jubkie's Pod βさんの言われる「ただ情緒不安定で、喜怒哀楽が激しい」人っていますよね。そういう人は自分を理解していない人だと思います。ていうか、しようとしない人。
少しでも自分のことを振り返って考える習性が身についている人は、他人のことを無意味に非難したりはしないもの。

自分を知るってとても難しいけど、ただがんこに自分を貫き通すってのじゃなく、いつも自分と向き合っていたいものです。

 

Post a Comment

<< Home