Jubkie's etc

Sunday, November 12, 2006

昨晩の11月11日ポッキーの日、
なんばHATCHにて、GPSPなるイベントに行ってきました。

目的はこむぞうの「こ」担当小宮山雄飛所属の
ホフディランを観にいくこと。

当イベントに出たのは、出た順から、
wyolica、salyu、ANATAKIKOU、ホフディラン。

wyolicaは、初めて観たけど、うぅ~ん、あんまり...

salyuはミスチルの桜井のバンクバントと歌ってたんで知ってました。
CDも聴いたことあったけけど、ライブ聴いてかなり好きになったかも。
CDと全然違って、なんつーのかな、うったえてくるものがある。
ちょいイカれている感じがする(イカれてるの好きなんです)。

ANATAKIKOUも初めて聴いたけど、
あんがい良いかも。
ベシャリを含めて良い。

で、トリにホフディランでした。
もう最高!
「こ」担当も、わたなベイベーも。
ドラムのゲンショーさんは、声とビジュアルが全然違いました。

また、大阪に来てくれないかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home